[seiyuu:26994] Re: Hirano

to seiyuu@usagi.org
from "'CuSO4' Yung" <cuso4@cuso4.com>
subject [seiyuu:26994] Re: Hirano
date Tue, 31 May 2011 16:50:19 +0800
2011年5月31日16:27 Hitoshi Doi <doi@usagi.org>:

> I can't find it?
> I don't understand twitter.
>
> This is the first time I looked at twitter...  probably the last time.

I also do not like twitter.  (^_^)

Extracted as follow :

ランティスさんからリリースされる作品は、このベストアルバムが最後になります。私に歌う場を与えてくださりここまで導いてくださったスタッフの皆様、そして音楽活動を支えてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

#AYA_MUSEUM
29 May

実は昨年の春から決まっていたことでした。本当はHysteric
Barbieが最後になるはずでしたが、ベスト盤を出してからということになり、私としてはこの件だけでなく様々なことで終わりに向かって進んできた一年間でした。それももう終わります。

#AYA_MUSEUM
29 May

昨年私が体を壊した時にブログに書いたことが全てですが、本当に寂しく、悔しい思いでいっぱいです。今のところこの先の音楽活動でお答えできることは何もありませんが、何か少しでも動き出すことができたらすぐにでもお知らせします。

#AYA_MUSEUM
29 May

またアーティスト活動ができるようになるまで待っていてください。その時は自分の環境が大きく変化する時でもありますが。必ずきちんとした形で報告するようにします。

#AYA_MUSEUM
29 May

『ここで終わる私ならきっとここまで来れなかった』という歌詞が私の書いた詩のなかで一番好きなフレーズなんです。自分で書いたからには何が何でも貫きます。どうもありがとうございました。

#AYA_MUSEUM
29 May

--
'CuSO4' Yung

Search field Search string

archive list

unauthorized access prohibited
MLtools V3.1 Copyright (c) Usagi Labs